bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

零音の写メブログ

今日はシンフォニアと合同営業になります!

たぶんきっと僕は酔っ払うんだろうなぁー…🐟

飲みたい方はぜひ!キキョウまで!
お待ちしております!

のまNight!! 2017-11-04 19:03

月一でギャンブルの神が降臨して
朝イチからパチンコしたりするようになりまちた。

今日はなんの日か知ってるか?
ハロウィン🎃だと思った?
締め日やでって思った?

レモンの日だよ。 2017-10-31 18:22

うえーーい

もうそろ街中はハロウィン一色

ハロウィンの本当の意味をわかってやってる人何人いるのだろうか。
日本のハロウィンはただのコスプレ、仮装大会みたいな節がありますね!
各々手の込んだ仮装、コスプレをしているので見ていても楽しいですね 2017-10-29 19:00
次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー

PAGE TOP