bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

海斗の写メブログ

おはよ!


おはようございます!
今日は週初めの出勤だから気合い入れますよ!火曜日は私服だからスーツに着替えなくて言いし楽やん!今日も頑張ります! 2017-10-17 17:51

撮影!

おはよ!今日Boom Boomの撮影なんでいつもよりカッコイイ服きてる!って言いたいけどいつも通りです笑今日も気合い入れて営業頑張ります!良かったらclubkikyoにお越し下さい! 2017-10-13 17:10

撮影だ!

おはよ!今日はホスホス撮影!明日はBoom Boom撮影!まだ緊張ぎみではあるけど頑張りますっ!無駄に格好つけないでいつも通りの海斗で行くんで宜しく!

iPhoneから送信 2017-10-12 18:55
次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー

PAGE TOP