bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

代表代行桜井 楓牙の写メブログ

おはよーございます


5月26日


華の金曜日でございますが


皆様いかがおすごしでしょうか


私桜井は


身なりの準備万端で


出勤しております


さて


今日の華はどう咲くか


蕾のまま終わらぬよう


元気に


張り切って


勇ましく


行ってまいりますよーっと
可愛い・・・ 2017-05-26 20:00

おはよございまーし


ここ数日天気が優れませんね


小峠さんも


なんて日だ


どころか


なんて日々だ


なんていってることでしょーね



あぶねー


すべるとこだった


ふぅ


しかしながらわたくし桜井は


背中?腰?


を痛めましたよ


昨日、睦月と零音に無茶させられたせいで


次から次へと


痛いとこがでてきますねー


よる年波には適わぬということですかね


ったく


またもやしかしながら


湿布貼って元気に出勤してますからねー


今日もがんばりますよーっと


あ、


そーいえば


昨日早くからグループの用事で遠くへ出かけた時に


目撃しました


image1.JPG


ブルーインパルス✈


かっけー


はえー


うるせー


ちょっとした感動でした


※電柱の上の点がそれです



2017-05-25 19:18

2017/05/23

テーマ:ブログ

おはよーございまーす


今日からまた1週間はじまりましたたたたー


さーて


今週はどんな1週間になるのかなー


もう締め日まで間もないし


追い込みかけないとなー


代表今月バースデーだったけど


負けたくないなー


まあそれはさておき


まずは今日をしっかり頑張りますかー


うぬー

image1.PNG


レオンとボクが合体

2017-05-23 19:42
次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー

PAGE TOP