bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

力輝の写メブログ

瓶ビール


はいどーも😂
本日もJulian Figonaは元気に営業中でぇーす😂

なんか、ジメジメが最高潮って感じでふつーにやだ。。

汗かきたくない。。

ってのは置いといて瓶ビール飲み干し次第
Julian FigonaはZIMAに変わることになりました😂

まぁ自分はビール大好きなんで瓶ビール飲めるってすごい嬉しいです😂

飲ませていただく事が嬉しいですね😂

ですが、ZIMAも大好き。笑

なので皆さん、冷えた瓶ビール飲み干しましょ😂

なんかよくわからなくなってきた。うん。めど。

本日もがんばーろ🙋 2017-07-14 22:15

これってまさか、、、、




はいどーも😂
本日もJulian Figonaは元気に営業中でぇーす😂

さぁなんと本日出勤してみると、、
{C40DB1E6-69A3-4E5A-BB5D-22C9465F827D}

BunBun Men,s WEB SHOP RANKING
3位でしたぁー😂

自分おめでとう🎉🎊🍾

しかも画像の中に僕の大好きな磯ばしさんが😂
貝料理、、おいしい、、、貝になりたい、、

こーゆーのだいぶモチベーション上がりますね🤔

ぐんぐん丸。

今日も1日頑張っていこ🙋😗

2017-07-13 22:23

撮影日🙄


撮影

テーマ:ブログ


はいどーも😂
本日もJulian Figonaは元気に営業中でぇーす😂

今日は、ブンブンとホスホスの撮影とゆー事で😂
いい感じに盛れましたね🌰
image1.JPG

嵐さんが撮影された奴
俺には花じゃないってカメラマンさんにも言われたのに

撮ったら似合うねと言われ少しるんるんな僕。
社交辞令だろ。うん。

やぱ肌が少し黒い方が俺にはぴったりみたいです😂

日サロ通ってた甲斐があった🙈


ってゆー事で近々のホスホスを期待しててくださぁーい😍
2017-06-08 21:37
次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー

PAGE TOP