bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

中森カオルの写メブログ

こっちでまだ報告してませんでした

お晩で御座います。
カオルです。


さてさて、こっちのブログでまだ報告してないことがありました💦
カオル、今月からバイトになりました!


週3日以上は出勤できるようにするので、タイミング合わせて遊びに来てくださいな♪


ちなみに、今週の出勤は、今日と週末の土日です!


こんな感じでブログとかで出勤の告知するので、確認してくださいっ!

もしかしたらゲリラで出勤するかもしれないので、気になったらお店の電話にかけて、確認してくださいな☆


でゎでゎ〜 2017-12-06 22:03

義希代表BDEV

お晩で御座います。
カオルです。


さて、本日は瀧山義希さんのバースデーイベントです!


明日は休みなので、みんなで潰れちゃいましょう♪

お時間があったら遊びにきてね♡


のむぞーー!!!



2017-11-26 20:30

ダ・キ・シ・メ・テ

お晩で御座います。
カオルです。


今日で入店2周年を迎えました!!

これからも励んでいきますので、よろしくお願いします!



ということでYouTubeしました!
ダ・キ・シ・メ・テ
あ、曲のタイトルではないですよ。

見てくれればわかります♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Lt6BFitbwnE
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



2017-11-17 01:25
次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー

PAGE TOP