bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

写メ日記一覧

9月24日18:48更新

Kikyo ハタヤ
おはよ〜(≧▽≦)♡今日も誰か来て喋って〜(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ハタヤの無限愛つき〜(≧▽≦)(笑)まじ誰か客ついて〜(≧▽≦)(笑)てかぶっちゃけ内勤でいいの?私は? (笑)なんか楽しければいい、って感じ〜(爆笑)どっかのタイミングで必ず歌手なるし←(つっこみいらない(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(笑))もっとハタヤのこと責めてほしいんだけど♡♡♡♡♡まあ逆ポジティブでGo!🐒今日は、朝からフリーマーケット?!で掃除機ゲット!(笑)人と会うのって楽しいから、ジモティーとか使っちゃう〜(≧▽≦)♡いや〜ん♡そして開店朝いちでドンキへ!朝からだからね〜なんか青汁とか黒酢買ってみたんだ(^_-)-☆あと牛乳〜。牛乳で幸せの源、オージャス増えるって!!!オージャス=神!朝からいや〜ん♡さっきはお父さんと電話して、ぜんくんバイバイって♡ハタヤもいつかは辻ちゃんみたいに朝からカフェとかやってみた〜い(≧▽≦)アサイーボールです(≧▽≦)ぎゃはは(≧▽≦)(笑)男でアサイーボールってあんま聞かんな(笑)まあ芸能人なったらできるよね?でも芸能人なっても、なんか開運とかしてるかも〜(笑)モーニング娘。はI WISHが好きかなぁ。☆Kikyo最強〜(≧▽≦)bじゃあ充電あるからまたね〜(≧▽≦)♡ >>>この日記を見る

ハタヤ

9月24日17:46更新

Kikyo 統括しゅん
らすと >>>この日記を見る

統括しゅん

9月24日16:29更新

Kikyo ハタヤ
お弁当いただきました、ありがとうございます(≧▽≦)なんか?すごいスピリチュアル的に気になったのでいただきました(≧▽≦)がは~い(≧▽≦)サンマと竹の子の炊き込みご飯ですね~(≧▽≦)ハタヤ大好き~(≧▽≦)すごい神レベル!!!(神降ってきたんじゃない?さっき?カッピー😆😊😃)お弁当大会したぁ~(≧▽≦)楓牙さんが竹の子も入ってますね、だって(≧▽≦)♡占い通り😉(笑)は~い(≧▽≦)それから今日同級生の方2人来てくれて最高~(≧▽≦)(笑)ハタヤは、英語の授業の時、ハタヤの顔がきれいで見たいから、ここ座って♡って言われてたんだ~(≧▽≦)(女の先生で~す、あの時は助けてくれてありがとう☆)高校って楽しかった~(≧▽≦)あ、み○ちゃんだよね~(≧▽≦)(笑)名前を思い出した人は?(爆笑)クレヨンしんちゃんまた見ようね~(≧▽≦)(笑)それからカラオケ…。お客さんと同席させていただいてカラオケできました~(≧▽≦)♡ハタヤは…やっぱり歌手にならなきゃ!って強く思いました!(≧▽≦)(爆笑)てか歌手だったら毎日加湿器とかつけっぱなしかなぁ。?自分思うんだけど肉魚卵避けの野菜食?のほうが音はきれいに出るよね(≧▽≦)あと気持ちいいし😍😍😍😍😍○○○スが😍😍😍😍😍(笑)←音楽関係ないですやんって?(爆笑)ハタヤは高音が得意なタイプと思うんだけど、ガチ歌手に賭けてる! でもね?芸能界行ったら将来、服とかも人に選んで着てもらってるんだって。ハタヤのマネージャーは適当にかわいい女の子か男でいいや(^_-)-☆(笑)その人に起こしてもらお~(爆笑)今日ってすごい幸せな日だった~(≧▽≦)てか自分騙されまくってるしますます不思議な力使うしかな~い😅😫😴😫😫(笑)お母さんと今日も電話したから、ままんとお揃いでエステ行こうって言った~(≧▽≦)お母さん照れてた☆(笑)お母さんはみほちゃん(笑)それから弟とおそろの服買おって😙😉😉お父さんはぜんくんって呼んでる😉ぜんくん今度ディナー行こうね~😍😍😍😍😍😘😘てか今日裸で寝るわ(汗)なんか意味わかんないし寝よ~😫😴😴😴😴😴😴(爆笑)強く希望を持って…☆Be Singer🌏 >>>この日記を見る

ハタヤ

9月24日00:03更新

Garage 軍司 文也
【Garage】風邪をひきました…( ̄Д ̄)ノ昨日も遊んでくれてありがとでしたー(*´꒳`*)ケンタロウさん・モカちゃん・モクダイさんMarvelousからのGarageあざす♡からのタダノさん合流(´∀`)ありがとうございましたー♫そして、ちーちゃんあざす(^_^)またお話ししよーねぇ(о´∀`о)さぁ、今日は少し弱ってるけども頑張るぞぃ( ´ ▽ ` )ノ >>>この日記を見る

軍司 文也

9月23日19:28更新

Kikyo 統括しゅん
しゅうまっつ >>>この日記を見る

統括しゅん

9月23日11:26更新

Kikyo ハタヤ
(ハタヤのバスタオル♡(笑)ドンキで買ったんだ〜めちゃかわいい(笑))昨日もご来店いただきありがとうございました(≧▽≦)😍😍😍😍😍😍😍😍今日からハタヤ推し〜😍😍😍😍😍HTY48😍😍😍セイHHHHH😍😍😍😍😍朝長美桜ちゃんかわいい😍😍😍😍😍てかお客さんと〜、ホストって似てますよね〜ハタヤのお客さんは?適当にお店来て、ふぅ〜😍😘😘😆😆お店の中でチューして←いいんかい(大爆笑)シャンパン開けたいんだけど〜いいの?なんのメニューがあるの?(お金のことだから迫真(笑))コールまじ受ける〜ガハハ〜😆😘😉😍😍😍😍クソワロタwwwwwハタヤお酒頭大丈夫(笑)て感じかな〜😉😄😄ハタヤも、かわいい店員さんとか貢ぎたくなっちゃう(゚A゚;)ゴクリ(笑)(笑)(笑)最近いい貢ぎ先見つかった(゚A゚;)ゴクリ(笑)(笑)(笑) でもね〜?店員さんって規約でチップ受け取ってくれなかったりするの!!!!!かわいいからこれあげる、てお金やってもね〜?受け取れないんで😣とか(笑)この前も某ファストファッション店でハタヤ全然服の買い方わからないから、女の子にお世話♡になったんだけど♡チップ受け取ってくれなかった(愕然)(笑)また買いに行くから待ってて♡♡♡♡♡😘😘😘😘😘(大爆笑)○○○○ー○の○○くんめっちゃかわいい←(大爆笑)てか自分の他にも女の子にめちゃモテてた(笑)まじアデ○ダス爆買い(大爆笑)自分着ないけど(大爆笑)www自分も、昔コンビニ店員やってたとき、かわいいって噂になってた☆(笑)ハタヤのいる時だけ売上上がってたの(笑)ハタヤ目当てで買い物来てるおじさんいたんだって(笑)その人と(大爆笑)ハタヤは、安室奈美恵ちゃんと他には?華原朋美さんの曲もほとんど歌えま〜す😘😉😍華原朋美さんって〜、ほんとビブラートきれい😉きれいっていうか、個性…。?安室奈美恵だったら〜a walk in the parkもいいよね😉あとはGet My Self Back😉😉😉でもやっぱり倉木麻衣さんが一番好き😍😍😍😍😍明日に向かって…Fight🎉Love…Next🌈 >>>この日記を見る

ハタヤ

9月22日18:53更新

Kikyo ハタヤ
額縁に追加されました(≧▽≦)ありがとうございます(≧▽≦)(笑) この状態でも占えますね〜なんて考えてました(笑) 今日もKikyo営業中です(≧▽≦) たくさん話して〜(≧▽≦) あはは〜(≧▽≦)(爆笑) >>>この日記を見る

ハタヤ

9月22日18:52更新

Kikyo 統括しゅん
はなきん >>>この日記を見る

統括しゅん

9月22日18:09更新

Kikyo 代表代行桜井 楓牙
ざーす最近早起きできねー出来てもまたすぐ寝てまう季節の変わり目だから?スッキリばっちり起きれる方法誰か教えて教えてでも私、遅刻しませんからあ、ドクターXまたやるらしーよね楽しみ楽しみさていってきます >>>この日記を見る

代表代行桜井 楓牙

9月22日00:32更新

Garage 軍司 文也
【Garage】仕事前に天一ラーメン♡友人に『肥えるよ』と言われたので一応気を使ってスリムを注文する私です(*´꒳`*)さぁ、昨日は撃沈Garage…( ̄Д ̄)ノそんな中遊びに来てくれたあきえちゃんありがとでしたー(о´∀`о)明日からはMarvelousも営業再開だし‼️皆さん遥ママのお見舞いお待ちしてます(*⁰▿⁰*)さぁ今日も1日頑張るぞぃ(・Д・)ノ >>>この日記を見る

軍司 文也

9月21日20:26更新

Garage 軍司 文也
先日、持っていた漫画本を全部売りました。全部で1798冊ありました。1冊600円として、今まで使った額が1,078,800円…( ̄Д ̄)ノ数年前に近所の中古屋さんに300冊くらい売ったことあるから2000冊以上。すげーな俺。 >>>この日記を見る

軍司 文也

9月21日18:46更新

Kikyo 代表代行桜井 楓牙
おざすはい今日も二日酔いでーす\('ω')/でも記憶はばっちりあるなぜか分からないけど背中から腰にかけて痛いよーな苦しいよーな感じがあるこれはなんだろうかそういえばカツ丼食ったけど全部吐いたなもったいないさて今日も頑張ろーかiPhoneから送信 >>>この日記を見る

代表代行桜井 楓牙

9月21日17:59更新

Kikyo 統括しゅん
あむらー >>>この日記を見る

統括しゅん

9月21日13:21更新

Kikyo ハタヤ
昨日もご来店いただきありがとうございました(≧▽≦)ハタヤは〜、ホールが多くてそれほど〜(・o・)(笑)もっと会話できるようにしなきゃ(汗)(そういう問題じゃない?(爆笑))安室奈美恵さん引退だそうですね…。ハタヤ安室奈美恵さんにも憧れています(≧▽≦)安室奈美恵さんの曲は大抵歌えますよ(≧▽≦)カップリングまで(≧▽≦)(笑)やっぱりI have never seenかな〜?ほとんど、どの曲も名曲ですね(≧▽≦)ハタヤはやっぱり歌手が天職なんだって?小さいころから自分はテレビに出る仕事をするんだな?って思ってました!(爆笑)それでモデルとか目指してたんですけど(笑)昔から音楽が褒められて両親も歌うのが好きなので☆家にカラオケボックスがあって、しかも、自分が産まれる前に二人でカラオケにたくさん行ってたんだって☆(笑)自分もその影響からか?一時期週3でひとりカラオケで練習してました(笑)またカラオケ行ったら楽しいな☆(笑)そろそろ事務所に応募する必要あるな…。とかは思ってますがいつ叶うのかなぁ。☆(笑)この前朝起きたら応募する必要あるよ、ってなんか思いついて…。またタイミングかなぁ。(笑)てか今身内とか家族で忙しいし…。(笑)しかもリアル、開運気にするから目離せない(爆笑)みんなで上京しようかなぁ…。☆(笑)昨日の神社の話ですが産土神社は自分の住んでる家の一番近い神社です。職場、親戚、実家も同様であります。今日またさっき神社行ったんですが、仙台東照宮は商売繁盛に効くんですねって話したら😉(爆笑)ご祈祷とお札の方法があるって😆😆😆😍😍1万円から(^^)どうぞお試しあれ(^_^)v(笑)今はお彼岸でもうじき秋分の日ですね…☆栗を食べ(て開運し)よ〜(≧▽≦)(笑)まあ秋の食べ物だったらなんでもよいそうです☆(笑)さっき歩いてる男の子に手振ったら返してくれた☆(笑)めっちゃかわいかった☆(笑)自分も昔そうだったのかな(爆笑) >>>この日記を見る

ハタヤ

9月21日02:26更新

Garage 軍司 文也
【Garage】昨日も呑んだくれ( ̄Д ̄)ノGarage→『GOLDさん』→『2代目隠れ家さん』→Garage→『UP DOWNさん』→Garage‼️のあちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)ジュンヤ君罰ゲームでNorth Styleの髪型に…(><)はしゃいだ1日でした( ̄Д ̄)ノ今日も1日頑張るぞぃ(*⁰▿⁰*) >>>この日記を見る

軍司 文也

9月20日18:58更新

Kikyo ハタヤ
クラブKikyoのハタヤです(≧▽≦)昨日も話した方ありがとうございました(≧▽≦)昨日の髪型ワロタ(笑)でも中国人みたい…って☆(笑)中国に風水修行に行こうかなって思ってたんですよね☆(笑)中国の実力はまじすごい(笑)自分は風水、開運のために中国語勉強してます(笑)今日は普通に髪下ろそうかな(笑)今日は産土神社と東照宮神社行けました(^_-)仙台東照宮神社は金運、商売繁盛にいいらしいです(≧▽≦)(笑)ハタヤの家のすぐそばなんだけど(≧▽≦)(笑)引っ越す前に全身白で正式参拝しようかな、て?5000円だそうです。聖天様にお願いするとなんでも即速攻叶うので超おすすめです。ハタヤは待乳山神社に二回お願いしたことあります☆ >>>この日記を見る

ハタヤ

9月20日01:07更新

Garage 軍司 文也
【Garage】台風は意外と足早に過ぎて行きましたね…。さぁ、土曜日も遊んでくれてありがとうございました(^_^)ハルちゃん&あやちゃんのコンビ久々登場(´∀`)ありがとでしたー♡また遊ぼうねぇ♪タダノさんありがとでした( ^ω^ )またフラッと遊びに来てくださいね☆そして、日曜日‼️次の日が祝日という事で営業宣言を致しましたが…。軍司、呑んだくれてました…(T-T)付き合ってくれたえりちゃんありがとでした(*´∀`*)さぁ、不慮の交通事故もあったけども、今日も1日頑張るぞぃ( ̄Д ̄)ノ >>>この日記を見る

軍司 文也

9月19日19:09更新

Kikyo 統括しゅん
でーと >>>この日記を見る

統括しゅん

9月19日18:26更新

Kikyo 零音
>>>この日記を見る

零音

9月19日18:26更新

Kikyo 零音
ひさびさの更新もう9月後半になりましたねこれからどんどん秋らしくなっていきますね!食欲の秋読書の秋スポーツの秋いろいろ言いますが、みなさんはどんな秋したいですか?ぼくは飲酒の秋にします。。また今日から1週間がんばります!みなさまのご来店お待ちしておりますさて、話は変わりますがclub Kikyoでは従業員を募集しております!少しでも興味ある方はお話だけでも聞きに来てください。kikyo れおん。でした( ᐛ) >>>この日記を見る

零音
次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー

PAGE TOP