bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

写メブログ

5月30日!!

先日はわたくし竜丸の32回目の誕生日でした!

こんな自分の為にお祝いにお越し頂いた方々に心から深く感謝申し上げますm(_ _)m

これからもガンガン、バリバリと前進して行く所存ですのでどうぞ温かいお気持ちでお見守り下さいε-(´∀`; ) 02015-06-05 20:50

お知らせ!

本日から年内一杯休まず営業致しますので皆様宜しくお願い致します
m(_ _)m 02014-12-14 22:11

久々の

地元メンバーでの飲みですε-(´∀`; )

ん〜〜〜
たーのしぃーーー( ^ω^ ) 02014-09-28 01:03

急遽!!

本日からアルバイトが入りました(*^◯^*)

右が元から居るレギュラーの恭人(きよち)で左がアルバイトの良太ですε-(´∀`; )
皆様宜しくお願いしまぁーす(o^^o) 02014-07-06 00:37

急遽!!

本日からアルバイトが入りました(*^◯^*)

右が元から居るレギュラーの恭人(きよち)で左がアルバイトの良太ですε-(´∀`; )
皆様宜しくお願いしまぁーす(o^^o) 02014-07-06 00:37
前へ次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー