bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

写メブログ

定休日変更のお知らせ

誠に勝手では御座いますが今月7月から定休日を火曜日から日曜日に変更させて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますがこれからも当店「丸CADOR」をご愛好の程宜しくお願い致します。
02014-07-05 23:35

日曜日!!

昼間に青葉祭りがやってて大混雑(つД`)ノ

程良く酔っ払ってた私はもうイライラMAXでしたよ(´・Д・)」

お陰でダイエットしてるのに我慢出来なくなって天一のラーメン食べちゃいましたがなε-(´∀`; )

まっ!久々に食べた天一はめちゃめちゃ美味しかったから結果良しとしましょう(((o(*゜▽゜*)o))) 02014-05-19 05:06

春なので!

パーマネントをあてがってみました( ^ω^ ) 02014-05-03 01:43

こだわりの!

ネスカフェ ドルチェグスト(^。^)

なんとコーヒー、紅茶が12種類もあるんです(*^_^*)

これで毎日美味しいコーヒーを頂いてるんです(^ω^)

皆さんもご来店の際には是非ご賞味下さい(((o(*゜▽゜*)o))) 02014-03-05 02:20

遂に!!

お店がオープン致します(≧∇≦)

いやぁ〜……
2ヶ月間の無職生活は以外にしんどかった(つД`)ノ

これから「丸CADOR」頑張って行きますので皆さん応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m 02014-03-04 00:00
前へ次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー