bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

写メブログ

久しぶりに!

地元に帰ってみた!

中央署に用足しに行ったついでにふらっと地元から1人ぶらり歩きをしようかと(。-_-。)

ちなみに写真は実家の前の北目町通り(*^^*)

まだまだぶらりするからまた後程(^ν^) 02014-03-01 11:45

至極の時(^O^)

最近どハマりしてる神スイーツ「まるごとクリーム」(≧∇≦)

色んな種類があるけどミルクホイップ&なめらかバニラはセイユーでしか売ってなくで(多分?)マジで口溶け半端ない( ^ω^ )

皆さんも発見したら是非お買い求めを(^ー^)ノ 02014-03-01 08:10

ドリンクメニュー

やっと出来たぜぃ^o^

ノリに乗って作れない酒までのっけちゃった(⌒-⌒; ) 02014-02-28 23:40

初投稿



どうも丸カドールの竜丸です!
オープンに向けて打ち合わせ中でーす!! 02014-02-26 23:35
前へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー