bunbunmens.com【スマートフォン版】

ブンブンメンズ

宮城/仙台/国分町のホストクラブ等総合サイト

写メブログ

松島にてPART2!!

17年ぶりにマリンピア松島水族館に行って来ましたo(^▽^)o

普通に廃れてるかと思ったらめちゃめちゃ混んでてビックリ?(゚Д゚)

写真はたまたまラブラブなお魚さんを発見したからパシャリと1枚o(^_-)O

以外に満喫できた松島の旅でした(≧∇≦) 02014-03-02 16:00

松島にて!

「まぐろ茶屋」さんの桶ちらしを堪能したのだ(*^o^*)

こんなにボリュームあるのに2620-とかなりお得感MAXな一品^o^

店員さんも皆さん親切で大満足でした(≧∇≦) 02014-03-02 14:35

今日のメイン!!

ぶらり1人歩きのラストに榴岡天満宮にてお店のご祈祷をして来ましたo(^▽^)o

なんせご祈祷なんて初めてなもんだからめっちゃ緊張したぁ(>人<;)

でもこれでお店が繁盛してくれたら嬉しいね(((o(*゜▽゜*)o)))

ちなみにご祈祷代五千円……
以外に安かった(;゜0゜) 02014-03-01 16:40

いろは横丁の!

エレガンスにてコーヒーを一杯^o^

実は本日2回目の来店だったり!笑

しかしここのコーヒーは美味い(^^)

02014-03-01 13:15

柳町の!

大日如来に到着!

小、中学校と10年以上もここのお祭りを楽しみに夏を向かえてたんだなぁ(⌒-⌒; )
せっかく来たのでお賽銭箱に小銭を投げ込みお店の繁盛を祈願してきました(^ν^) 02014-03-01 11:55
前へ次へ

インフォメーション

ブンブンメンズサイトメニュー